細木数子の六星占術2017年の運勢

あなたは自分自身をどれだけ深く理解していますか?
何を喜び、何を悲しみ、さまざまな運命に翻弄されているあなた。
他人のことを知るよりも、自分自身を知ることのほうがずっと難しいもの。
あなたが生まれ持った運命を導き出し、あなたに与えられた星の天命を知って
本当のあなた自身と向かい合ってください。
そうすればきっと願いは叶い、幸せが手に入ることでしょう。

六星占術で運命を知る

六星占術では、中国古来の易学や算命学、万象学などを元にして、6つの運命星に分けて占います。
6つの運命星とは、土星、金星、火星、天王星、木星、水星。
どれも天空から私たちの住む地球を見つめる惑星たちですね。
それぞれの星に、その星特有の性質や性格があります。
また各運命星には+と−のはたらきかけがあり、それらが運命星のサイクルにあわせて
惑星のように一定の周期を作り出しています。

誰にでも運のよい時・悪いときがある

人は誰でも、運気の流れのなかを生きています。
あなた自身、普段の生活のなかで「今日は何をやってもうまくいかない」と感じることがあるでしょう。
年単位で考えると、もっとわかりやすいかもしれません。
うまくいかない年は、何をしてもうまくいかないものですよね。
運気とは目に見えるものではありませんが、確かに存在しています。
それを知って行動を起こしたり、あるいは行動を制したりすることで、あなたの願いはより叶いやすくなります。
六星占術はそういった運気の波を、正確にとらえることができる占術なのです。

運気の流れを味方につける

運気の流れを知れば、もう失敗を恐れて臆病になることはありません。
運気の下がっているときには節制につとめ、充電のときとします。
そして運気が上がってきたその時に、思い切って行動にうつせばよいのです。
これまで多くの有名人や芸能人が、六星占術の力で成功をつかんできました。
あなたが願いを叶えたい・成功したいと思っているのならば、この占いを試してみない手はないでしょう。
六星占術を知れば、よくもわるくも全ての運気があなたの味方になるのです。

ここでめぐり合えたあなたにもう一度聞きたいのです。
自分自身をもっと深く、知りたくはありませんか?
六星占術の持つ力を、理解いただけたでしょうか?
この占いを知ることが、あなたにとって大きな転機となることでしょう。
願いを叶えて、成功をおさめるその時を思い描いてください。
それが六星占術で変わることができた、あなたの本来の姿となるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

○>>当たる無料占いランキング